grace1024’s diary

ほぼカードゲーム

バラバラバラバラバラギアラ

f:id:graice1024:20190116011443j:image

しまむーのスリーブを入れ終わってこの後調整するが故

とりあえずコンセプト

バラギアラいっぱい出していっぱいマナブーストして豪破天!VAN大王デルフィン!対あり!

これだけ

このコンセプトを頭にぶち込んでこの先の文章を読んでください

 

白米×2

調整ポイント

マナ回収が乏しい割にマナブーストが過剰なため3枚くらい欲しい

それかホワグリ

 

ドン吸い×2

バラギアラ回収しつつバラギアラバウンス出来るやーんって思って刺してるけど3か0にしたい

2は微妙

 

リバホ×2

一応環境を見て(俺の頭の中で「環境を見る」という行為はすなわち「リバホを入れる」ということ)

バラギアラの下と白米を回収するのが主

プチョ投げるためのSAドラゴンはトプロマ+赤ギアラってのもあるけど…ね?

押し付け強くするなら抜いてもいいかも

 

テック×3

雑に強いを入れる

抜いてもいいけど他に全体除去を入れたくなるかも

 

赤ギアラ×2

3マナで他ギアラの分ブーストしつつ打点確保するやつ

最後に使うし途中で挟むしで2枚は欲しかった

バスター超えられない時に自身SA付与で殴り殺す時があるかもしれない

 

青ギアラ×3

上で引いて雑に強いやつ

白米or豪破天を探すのはこいつなため3枚

トリガーつけてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

白ギアラ×3

守ってリバホ回収で雑に強そうなやつ

守り札として3枚くらい入ってなおかつギアラの枚数かさまし出来るのが良き

青ギアラの代わりにはなれない

 

豪破天×1

2枚入れてぇよ

どこに枠あるんだよ

 

その他はいつもの

 

誰かこのレシピ改良して結果残してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

f:id:graice1024:20190116013012j:image

かわE