grace1024’s diary

ほぼカードゲーム

なんか記事を乱立している理由

特に面白みもない記事なんで適当に逆さ読みしてください

 

もともと、記事を書こうと思った理由は

「やば!なんかデュエマ上手い人みんな記事書いてるじゃん!俺も記事書いたらデュエマ上手くなれっかな!?ガハハW」

的な感じです

ゴミですね(呆れ)

ゴミでした(諦め)

そんで、最近だと5cコンのリストを特に理由もなく晒したり、ゴミみたいな記事を書いたりしてます

してますがなんかよくよく考えてみると最初に書こうと思った理由とは全然かけ離れた理由で書いてるんですよね

物忘れが激しいからなんかに書き残しておきたいんだと思います

実際、クリメモを撃って盾確認した後に盾確認したことを忘れてもう一回盾確認してるのは「お前若年性アルツハイマーか??????」って言われてもしゃーない感じがします

5cコンのリストは3日に1回は変わるのでとりあえずどっかに書いておきたいんですよね

ただ、メモとかに書いておくとその「書いておいた」という事を忘れてるので、みんなの目につくブログにまとめておこうかな、と

 

まーぁ適当に書いてる適当な記事ですが適当にこれからも適当しつつ適当に書いていくので適当な僕と一緒に適当に死んでください